>  > アシスタントとかで現場に戻るかも知れません。とりあえず、今はデリヘルの仕事を楽しんでいます。

アシスタントとかで現場に戻るかも知れません。とりあえず、今はデリヘルの仕事を楽しんでいます。

デリヘルを選んだ理由というか今のお店を選んだ理由は簡単で、このお店のナンバーワンの女の子が、元美容師という肩書だったからです。もちろん美容師だったからナンバーワンになれるというわけではないのですが、何となくそれで親しみを感じたというか「志望理由がいいやすいな」というのもあって、それで選びました。あと、そのナンバーワンの女の子が今月で最後とサイトに書かれていたことも大きかったです。デリヘル入店後、美容師という肩書はホームページのプロフに書きませんでしたが、1年くらいして「もう大丈夫だろう」と思った時からは書いてもらいました。シフトはほんのすこしでも月収60万程度を安定して稼げたので、本当に快適でした。これってもっと稼ごうと思えば稼げましたが、そこまでは必要ないなと思い、セーブしてました。今でも美容師の仕事は楽しかったし幸せだったと思うし、もしかしたらいつかまたオーナーとかアシスタントとかで現場に戻るかも知れません。とりあえず、今はデリヘルの仕事を楽しんでいます。

[ 2015-12-13 ]

カテゴリ: デリヘル求人体験談